◆合計  ○本日   ●昨日
潮吹きサテン むせび泣き保険レディー
2010.02.26


潮吹き!絶頂!むせび泣き!今度のサテン美女は羞恥快楽に酔いしれ牝壺から愛液を垂れ流してしまうイケナイ保険外交員。契約を取る為にサテン服で男を誘惑する保険外交員りょうは「サービスのつもりでいたのに…」ついつい快楽と羞恥が入り交じり押さえがきかなくなってしまう。こらえればこらえるほど溢れてしまう涙と愛液。こぼれる液体でグショグショのサテン!若い男には誘惑契約!上司にはつるつる奉仕!大口契約のお客様にはびしょ濡れ接待!つるつる快楽で最後は絶頂を迎えるサテン美女!!
カウンセラー美保
2009.10.25


サテンフェチで悩んでいる男・黒崎を診察したのは、女カウンセラー美保だった。美保もサテンが大好きで、真面目で清楚な表向きの姿とは違い、サテンとザーメンで興奮してしまう淫乱フェチ女だったから大変! 先生という立場を忘れて患者を使ってフェチプレイを楽しんでしまう美保… 次の日美保の自宅に現れたのはなんと黒崎!旦那の部下だったのだ!立場を逆転させ、今度は美保を陵辱するサテンフェチ黒崎。最後は旦那とその弟も巻き込んで…
インストラクター沙希
2009.09.25


お待たせしました!新シリーズの第一巻が登場です!ドラマ・シチュエーションで展開する「ドラマチック・サテンターテイメント・シリーズ」の第一弾は「インストラクター沙希」。パソコンインストラクターの面接にやってきたサテン美女・沙希を待っていたのは変態社長の罠だった…!タイトスカートへWブッカケ、女体に抱かれてのサテンシーツ巻き、ぐちょぐちょ着衣ローション等々盛り沢山。『つるつるサテン美女図鑑』創刊です!

- CafeLog -