◆合計  ○本日   ●昨日
OLサテン 潮吹きオフィス
2010.11.26


受付・オフィス・女子トイレ・会議室・社長室…会社の中を綺麗なサテンブラウスを着たオフィスレディーが歩いています!通り過ぎるOLの髪の毛がサラサラなびいて、良い香りがあなたの鼻の奥を刺激します…スタイル抜群の美人OLにあんな事をしたり、こんな事をされたり!そんな妄想がギッシリ詰まった‘オフィスのオンナスペシャル’。●浮気な受付嬢にみんなでお仕置き!●痴女OLのHなアルバイト●女子トイレでの秘め事(女装レズ)●ランチタイムは食チンポ(メッシー)●生産会議は女体でテスト●新商品を秘書でお試し…といった様々なシチュエーションでのフェチプレイ!超モデル級最高プロポーション美女・甲斐ミハルちゃんのデリシャスなカラダをご賞味ください!!
むっちりサテン でかぱいエステサロン
2010.08.27


むっちりエステティシャンの極上エステを体験しませんか…サテン越しのでっかいオッパイと女尻が貴男の体を心ゆくまでマッサージいたします!つるつるサテン服でマッサージをするのは中森玲子お姉様。Hカップ100cmの巨乳とタップリ肉厚の尻を駆使したマッサージは最高の極楽デトックスをお約束します。そして禁断の女装レズエステは女性の気持ちでリラクゼーション…やさしいお姉様のリードで絶頂の女性体験を!!さらに溜まっているお客様には中出しデトックスのスペシャルコースをご用意。
長身サテン ぶっかけリポート
2010.05.28


今回のサテン美女は白高ちさとチャン。なんと身長176cm!!ファッションモデル級のスタイルで超美脚!M男垂涎の見下ろし系長身美女の登場だ!リポーター扮するちさとチャンが番組ディレクターから本番前にセクハラされたり、チビマネージャーのチ○ポをオモチャにしたり…。レイプ事件の犯行現場リポートではバイブを使って被害状況を実演リポート!他にも若手議員の汚職疑惑を突撃ぶっかけリポートしたり、裏風俗の潜入取材でサテンSEXしたりと変態フェチプレイが目白押し!!サテンで着飾った長身美脚美人お姉さんを堪能ください。
潮吹きサテン むせび泣き保険レディー
2010.02.26


潮吹き!絶頂!むせび泣き!今度のサテン美女は羞恥快楽に酔いしれ牝壺から愛液を垂れ流してしまうイケナイ保険外交員。契約を取る為にサテン服で男を誘惑する保険外交員りょうは「サービスのつもりでいたのに…」ついつい快楽と羞恥が入り交じり押さえがきかなくなってしまう。こらえればこらえるほど溢れてしまう涙と愛液。こぼれる液体でグショグショのサテン!若い男には誘惑契約!上司にはつるつる奉仕!大口契約のお客様にはびしょ濡れ接待!つるつる快楽で最後は絶頂を迎えるサテン美女!!
カウンセラー美保
2009.10.25


サテンフェチで悩んでいる男・黒崎を診察したのは、女カウンセラー美保だった。美保もサテンが大好きで、真面目で清楚な表向きの姿とは違い、サテンとザーメンで興奮してしまう淫乱フェチ女だったから大変! 先生という立場を忘れて患者を使ってフェチプレイを楽しんでしまう美保… 次の日美保の自宅に現れたのはなんと黒崎!旦那の部下だったのだ!立場を逆転させ、今度は美保を陵辱するサテンフェチ黒崎。最後は旦那とその弟も巻き込んで…
インストラクター沙希
2009.09.25


お待たせしました!新シリーズの第一巻が登場です!ドラマ・シチュエーションで展開する「ドラマチック・サテンターテイメント・シリーズ」の第一弾は「インストラクター沙希」。パソコンインストラクターの面接にやってきたサテン美女・沙希を待っていたのは変態社長の罠だった…!タイトスカートへWブッカケ、女体に抱かれてのサテンシーツ巻き、ぐちょぐちょ着衣ローション等々盛り沢山。『つるつるサテン美女図鑑』創刊です!

- CafeLog -